人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台でなるべくホメオパシーで自然育児したい主婦の雑記帳


by papillon_rose

ハローハロー。

なんだか思い出しました。こんなやつあったってこと。
懐かしい。
一年後に震災が来て、私達は4ヶ月後に北海道に移住しました。
最初は札幌。避難者用住宅で。その後、旦那のプログラマーの職を函館で得て、道南に引っ越し。
最後はまた札幌。四年半いた。
やっぱり北海道は、ヨーロッパみたいで素敵だったけど、冬は想像を絶する毎日だった。

たくさん、アイヌとかのイベントや、地元函館の和太鼓バンドさんなどにいき、季節労働みたいなパートや、官公庁の臨時とか、なかなか苦労したけど、沢山の素敵な人と出会った。

今は、私の地元の山形で暮らしています。もう、丸四年経ちました。息子は12才、娘は10才。
また、ダンスと音楽を始めました。
息子は、この前の私の誕生日にはウクレレで「ハッピーバースデー」を弾き語りしてくれました。
まあまあ、幸せに暮らしています。
ハローハロー。_b0185259_08073174.jpg


by papillon_rose | 2019-11-17 07:55